○○の、一歩手前???

4月 17th, 2014

今年は、2015年で、平成で言えば平成24年だと、しばらく思っていました。
正しくは、2014年、平成26年なんですね、、、新聞の、日付けを見て、愕然、、
ああ、いつから、こんな、、
痴呆の始まりは、今日が何日で何曜日なのか、、今年は何年なのか、すぐに出てこないってこと
だと、とあるテレビ番組で、みました。
あぶない、、私は、、一歩手前なのか??痴呆の、、てか、入ってしまっているのか??
天然OOでは、ありますが、、そんなふざけた場合ではありません!!
いつだったか、、インターネットの、脳側サイト(脳が何歳かを調べられるサイト)で、調べました。
124歳でした、、あ、、ありえるかあああー!!そんな歳!!その時も愕然、、
ゲッ、どうしましょねえ、、でも、こんなんで、私、、レジしてます、、暗算それなりにできます。
何が正しい??脳側サイトか??私自身か??謎である。
ここでふと思った事が!就職してなくてもキャッシングは可能か調べてみました詳しくは⇒無職 キャッシング

流行りの作家の本はやっぱり面白い

4月 17th, 2014

私は時々、新しく本を購入して呼んでいます。本を読むと、その本の中に気持ちを移入させることができるので、そのためにも購入したいと思う時があります。そして先日、流行りの噂になっている作家の本を購入しました。その作家の本は、人々がとても面白いと評価した一位になっていました。その評価を見ると、一度呼んで見たいと思ったのです。私がいつも購入する本は、お気に入りの作家のもので、ほとんど同じような内容を購入していました。しかし、今度は違う内容のものを購入してみたのです。そして早速家に帰って読んで見ることにしました。その内容は、大したことはないだろうと思っていたのですが、読んでみると、とても面白く、引き込まれていくのでした。
本の世界はとても面白いですよね、本などのチョットした購入資金にも利用できるキャッシングはこちら⇒無職 借りれる

車のCDを入れる機器が壊れた

4月 17th, 2014

私は、毎日車を運転しています。車を運転して行くところは、大体スーパーが多いです。その車に乗って出かける時の楽しみといえば、CDの音楽を流して車の中で聞くことなのです。しかし、この前、いつもと同じようにその機器の中にCDをいれると、機器がCDを受け付けず、そのCDが出てきてしまい、音楽が聴けない状態になっていることに気づきました。そのため繰り返し同じようにしてみたのですが、何度操作をしても音楽が流れてこないのです。そのため、仕方なくカセットを使用して音楽を聴きながら、移動することにしました。今の時代の人は、カセットなどというものを知らない人もいるのではないでしょうか。その時はカセットも残しておいて良かったと思ったことでした。

車のCDデッキの購入資金に必要な お金が欲しい方はキャッシングをおすすめします!

お金が無くなった時にプロミスが貸してくれました。

10月 4th, 2013

バカンス気分で海外旅行に行って気が強くなってしまって、たくさん買い物をしました。
日本に帰ってきて、カードの明細を見たらびっくりするような金額になっていて、血の気が引いて冷や汗が流れ落ちました。
海外旅行に行った事は親にも内緒にしていたので、親にお金を貸してもらう訳にもいきませんし、自分で何とかするしかないと思いました。
そこで、相武紗季さんが女性に対して雰囲気の良さそうなテレビコマーシャルをしていた消費者金融のプロミスに申し込んでお金を借りる事ができればと考えました。

まずは、ネットで調べてフリーダイヤルの申し込み先に電話をしてみました。
お金に困っていて、30万円程度借りたいと伝えてみました。
そうすると、私について仕事をしているか、年収はどの位かと聞かれました。
仕事は正社員でしているのですが、お給料は年収で200万円を少し超える位なので果たして借りられるのかなと不安になりました。
とりあえず、聞かれた事や必要事項は全て申し上げて、身分証明書をFAXでプロミスにお送りしました。
それから、会社へ在籍確認の電話がありました。

上手く電話を繋いてもらったので、プロミスからの電話だと周りの社員に気が付かれなかったのでホッとしました。
それから、携帯電話にプロミスから電話があって、審査をクリアしたので30万円を貸して頂けるとお話がありました。
収入証明書を送らないで良いのかと尋ねると、50万円以下の貸し出しに対しては要求しない場合もあって、私の場合は不必要だという事でした。
そのまま、電話で私の銀行口座を伝えて限度額の30万円を振り込んで貰う事にしました。
次の日、口座を見てみるとプロミスから借りたお金が入金されていました。

明細を見ると昨日の時点で入金されていたので、即日入金でした。
お金を借りる事は怖かったのですが、最初から最後までとても迅速な対応で本当に嬉しかったです。
プロミスから借りたお金で無事に支払いを済ませる事ができました。
もう、お金を使いすぎる事のないようにしながら、プロミスから借りたお金は毎月頑張って返済していきます。

アイフルと銀行の審査の差

5月 21st, 2013

銀行や信販クレジット会社やアイフルのカードローン審査に、大きな差について説明します。

過去に延滞履歴や金融事故を起こした人は、どこの銀行やアイフルの審査もパスすることはできません。

しかし、勤務先や勤務先での地位や収入などの今後の返済余力については、銀行やアイフルの見方が分かれる訳ですね。

従って、銀行のカードローンは駄目だったが、アイフルの審査はパスしたということがある訳です。

そして、もう1つは業者毎のポリシーやタイミングです。

例えば、パートやアルバイトや主婦や学生に甘い業者もあれば冷たい業者もあります。

また、年齢制限が60歳の業者もあれば65歳の業者もあるのです。

学生に対するカードローンを見ても融資をストップしている業者があれば、一方では学生に対するカードローンを専門に行っている業者もあるのです。

従って、業者を調べた上で、申込者に最適な業者を選ぶ必要があります。